log

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

今週のお題「きれいにしたい場所」。

 

ほぼ一ヶ月ぶり。

特に何かしていたわけではないけど、あっという間に一ヶ月。

たまたまたお題がいい感じだったので書いておくと、きれいにしたい場所はもう絶対寝床。

布団。

ベッド。

眠るところ。

 

特別きれい好きな方ではないと思うんだけど(かと言って汚くても平気なわけではないので、多分普通だと思うのですが)、眠る場所だけは絶対きれいにしておく性分。

……というか綺麗じゃないと嫌。

 

その割に周りに本とか置いているのですが、あるのはこれとライト(灯り)ぐらい。

シーツと枕カバーは毎日替えるし、絶対に「お風呂に入った状態での寝巻き姿」じゃないと寝ません。

身体も着ているものも最高に綺麗な状態じゃないと横になるのが嫌なのです……。

 

なんかもう、他の場所は結構物が出ていたりしても見ないふりするのですが(笑)、眠る場所だけはきれいじゃないと嫌なんですよね。

 

自分でも不思議なんですが、謎の聖域のようです。

 

 

そしてせっかくなので春の写真をぺたりと。