log

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」。

旅行の時に食べたお弁当~。

ボリュームがあるらしかったので、シェアしつつ。

肉が余るほどの量でした。一人で食べたらきっと胸焼けしていた……。

 

旅行中はこんなものを食べているので体重が気前よくアップするわけですね。

(でもこれがあるのに我慢はできぬ……。というか旅先で我慢とかしたくないし)

 

あと、頂き物で美味しかったのはこちら。

20240129084558

 

もう「うどんは全部これがいい」と思うぐらい美味しかったです。

かしわ肉(鶏肉)の甘辛具合が絶妙~。

 

その他では、以前の日記にも買いたモスバーガーとか、コンビニ商品では「直火焼さばのおろしぽん酢」とか。

www.sej.co.jp

 

食べること自体が好きなので、回るお寿司も回らないお寿司も叙々苑吉野家もご馳走も地味ご飯も、自分が「美味しい」と感じるものは全部好きです。

お菓子ももちろん好きだし。

(最近自分はかりんとうが好きなのだと気づいた……。旅行に行くと必ず買ってしまう)

 

月末からのマックの復刻メニューも楽しみ~。