log

たまごダブルバーガー美味しかった~(画像なし)

 

 

本日発売(リバイバル)のたまごダブルバーガー。

今まで食べたことがなく「初」だった上に、「人気があるから復刻されたんだよね」と期待大だったのですが、なんというか、その期待を裏切らない味とボリュームで、写真など撮る暇もなく食べました。

好み……!

販売期間中に、絶対にもう何回か食べると思います。

 

普段は「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」か「エッグチーズバーガー」を頼むことが多いのですが、その間にくる感じかなあ。

 

エッグチーズバーガーは、卵+パティ+αの、+αの部分のこってり具合というかコクというか食べ応えの部分をチーズに委ねていると思うのですが、たまごダブルの場合はもう一枚のパティとベーコンで底上げしている感じです。

つまり肉で。

肉で。

 

そして野菜が全然入ってない(笑)

バンズ! 肉! 卵! のバーガーで、ジャンクに全振りしている感じの潔さが非常に好みでした。

こういうバーガーが食べたい時もある。

……とか書いてたらまた食べたくなるよ!

 

そのほか気になっているリバイバルものは「スイートチリ えびフィレオ」かな~。

スイートチリソースが好き……。

そして絶対「合う」と思うので一度食べておきたいです。

(歳をとってからの方がマック好きになっているのはなぜ……)