log

昼ごはんとFANCLのステンレスタンブラーとエコバッグと

 

キャベツの最後のあたりをベーコンと一緒にスープに。

20240306181218

四つに切って塩コショウして、ベーコンとコンソメと水200mlくらいをホットクックに入れてスープ作りモードで混ぜずに10分。

楽~。

 

 

ファンケルのおまけタンブラー。

20240306181238

400ml。蓋に飲み口の穴が空いている仕様。

なので持ち歩き用ではないですね。

ドリンクカップホルダーとしても使える、とのことですが、そうなると蓋の置き場に困るような。

(だいたい、どこか別に置いておいて無くす気がするので)

普通にタンブラーとして使うと思います。

 

 

エコバッグ。

20240306181247

 

丸めてまとめるとこんな感じ。手のひらに乗ります。

20240306181228

500mlのペットボトル6本のサイズ、とのことですが、まあそのぐらいかなという感じ。

本気の買い物向けというより、小さめバッグ忍ばせておく用で使ってみようと思います。