log

黒毛和牛バーガー再び

もう一回食べたいな~と思っていた、モスの和牛黒毛バーガー。

また食べる機会があったので、いそいそと注文。

20231217152020

今回はモスチキンとのセットだったので、ハンバーガー内の和牛とベーコン&チキンで、牛・豚・鶏を一食で制覇ということに。バランスの取れた食事。

 

二度目も美味でした。

やはりベーコンがいい仕事。

あれがあることで食感に変化があるのと塩気がちょうどいい感じになる気がします。

 

あと、(店によるのかもですが)モスは包み方が丁寧。

食べやすくて、その点もポイント高です。

もう一回食べたい……。

 

第二弾の照り焼きソース+ゆず胡椒も美味しそうで楽しみです(トマトが魅力的~)。