log

【映画】シン・ウルトラマン

WOWOW放送のものを録画で。

全体的には面白かった……のだけど、序盤から連呼される「バディ」にやや違和感が。

(まだバディらしきことはお互いなにもしていないのでは……)と気になって、そのあたり内容に集中できなかったのが残念。

初見だから気になったのかな。もう一回見たら変わるだろうか。

 

WOWOWは観たいものが多い月とそうじゃない月の波が激しいけど、平均するとまあ……なので継続中。これとアマプラとの併用なのでNetflixまで手が回らないのが残念。オリジナルで面白そうなの結構あるんだけど……。

 

今日のお昼は、惣菜のさつま芋の天ぷらとみたらし団子という、"栄養より好きなもの"という組み合わせでした。たまにはね~。