log

イーブイの日

11月21日はイーブイの日ということで、ポケモンスリープでも今週は色々とイベントをやっていて、それには期待大だし楽しいのですが……。

イーブイのお香となかよしのお香を炊いて寝たのに、翌日の"チャンス"が全く違うポケモンというのはなんというか。

朝から自分の引きの弱さを思い知ってしまいました。

そしてそのショックからか昼ごはんをやり忘れるという失態。

いっそタイマーかけておこうかな……。ポケモンの食事に左右される生活(でもペット飼ってると思えば似たようなものか)。

 

そんなわたしの今日の昼食。

パプリカと茄子のロースト、蒟蒻とちくわと人参の煮物、トースト。

20231121190601

茄子は2本も使ってしまった……。

調子に乗って買いすぎて、まだあと5本あるのです。