log

吉野家福箱2024辰

スタバの福袋にハズレ、マックの福袋は抽選がまだ……ということで待ちきれずに吉野家の福箱を買ってみました。おまけ目当てで(笑)

わりとすぐに到着。外の段ボール開封

20231222175900

可愛い。ワクワクしますね~。

側面はこんな感じ。

20231222175953

開封

ここには冷凍の各品が入っていました。もちろんクール便で届きましたが一応すぐに冷凍庫へ(なので空になってます)。

20231222180228

下の段。

20231222180250

実はこれらを一回開封した後に写真を撮っているので、箱が若干へにょっとしてますね(笑)

まずはミニチュアの方から。

何種類かあるうちの、

20231222180325

牛皿定食です。

(わたしの撮り方が下手でメニューの名前が見切れてますが)

そして茶碗。

これが目当てだったので開けるまでドキドキしていたのですが……。

20231222180343

可愛い~。

サイズも可愛い感じです。

ダイエット向き?  小腹が空いた時のお茶漬けとかにいいかも。

 

というわけで年末に大満足~の福箱でした。

ただ一つ困ったことがあって。

箱自体がすごく可愛いので捨てづらい~。

ポケモンセンターからの荷物とかもそうですが、可愛い箱って嬉しいけど困る……。

捨てたくないので、何か入れるものを探そうと思います(笑)