log

ポケモンスリープ

イーブイウィークは無事終了~。

結局五匹仲間にできたのかな。

普段に比べれば断然多かったので嬉しいのは嬉しいのですが、結局、進化後の子が出たのは一度だけ。しかも仲間にできなかったという……。

(あれ、普通では取れないと思うのですが……。ボールはあるのに満腹になっちゃうんだもん。やはり課金か。課金なのか)

 

とはいえ、毎日起きるのが楽しみだったし、寝る時間もまんまと長くなり(笑)、楽しい一週間でした。

またこういう企画やってくれないかな。

(ちなみにわたしは洞窟にチャレンジして悲しみの一週間を過ごして以来、ずっとワカクサに引きこもっています。イーブイウィークも無理せずワカクサ。もうここから出なくてもいい……。ここでずっとスイーツとサラダを作る……)