log

今週のお題

今週のお題「最近飲んでいるもの」。

 

この半年ぐらいは、起床後に水を三杯。

その後お湯を沸かして、ホットの蜂蜜レモンを作って飲んでます。

レモンはポッカレモンで。朝から絞ったりしません。楽優先。

身体に良さそうなものを続けたかったので、とにかく簡単に作れるものを、という感じで。

 

日中はハーブティーを。

普通にスーパーで売っているものとか通販で買ったものとか。

少し前まではずっとコーヒーを飲んでいたのですが、飲むと気分が悪くなることに気づいて普通のコーヒーは今少し控えています。眠れなくなるわけじゃないんだけど気分が悪くなるという。

なので最近は、飲むならノンカフェインのものに。

 

あとはお茶とか紅茶。

十種類くらい常備してるのでその日の気分で選んで飲んでます。